ヂェン先生のエプロンチャイナ長袖厚地、かさねチャイナ長袖厚地 入荷しました

ヂェン先生の日常着 チャイナシリーズが入荷しました。秋冬ものとして展開されている厚地のものです。

 

台湾は暖かいので、秋冬ものとしてあっても春先にも十分に着られる生地になっています。

 

エプロンチャイナは前身頃のたれの部分が弓道をするときの胸当てのよう。上着らしさはチャイナシリーズの中では一番ではないでしょうか。

 

パンツスタイルにリュックを背負って颯爽と歩きたいですね。

 

 

ヂェン先生の日常着

エプロンチャイナ長袖厚地

12,800円

ヂェン先生の日常着 エプロンチャイナ 長袖 厚地

こちらは、ヂェン先生の日常着 かさねチャイナの長袖厚地バージョンです。

 

春夏展開の七分袖のものはチャイナシリーズの中でも一番着やすくておすすめのものです。

 

長袖で厚地になったこちらは、すこしかっちりとした生地感。襟元がV字にあくので、首まわりにゆとりがほしい人にぴったりです。

 

 

 

 

 

 

ヂェン先生の日常着

かさねチャイナ長袖厚地

12,800円

ヂェン先生の日常着 かさねチャイナ 長袖厚地


ヂェン先生のチャイナシリーズは、華美にならず、それでいてオリエンタルな雰囲気を醸し出していて、着やすいシリーズです。チャイナ関係のレストランの制服や、中国茶教室や太極拳の時などに着用すると上品に雰囲気を演出できます。ぜひお試しください。