ヂェン先生のシンプルパンツ厚手 入荷しました

ヂェン先生のシンプルパンツ厚手が再入荷です。

厚手といっても、そこは台湾。暑い国。

真夏以外はいけちゃう優秀パンツなのです。

 

ヂェン先生のパンツの中では、一番細いタイプなのですが、はいてみると適度なゆったり感。

らくちんパンツです。

 

厚手のものは、麻のさらっとした風合いも残っていて、薄手のものよりニュアンスがある生地となっています。

 

ヂェン先生の日常着

シンプルパンツ厚手

9,800円

ヂェン先生の日常着 シンプルパンツ厚手

 

一番上の写真はベージュ。

 

右の写真は、薄いカラシ色です。

 

ほんのり薄い色味のパンツは涼しさを演出してくれますね。

ヂェン先生の日常着 シンプルパンツ 厚手 ベージュ

 

 

ブルーグレーのパンツも涼しげ。

 

デニムをよくはかれる人も、あわせやすいパンツだと思います。

 

 

ヂェン先生の日常着 シンプルパンツ 厚手 ブルーグレー

 

 

カラシ色。

濃い色のパンツは元気をくれます。

強い日差しの下では、発色がよく、パンチのきいた着こなしに。

 

他にも、アズキ、ライトパープルがはいりました。

ヂェン先生の日常着 シンプルパンツ 厚手 カラシ