ヂェン先生のチャイナワンピース長袖 シンプルワンピース長袖 ヘンリーワンピース入荷しました

ヂェン先生の日常着 ワンピース3種が入荷しました。

 

一枚でスタイルが完成するワンピースは忙しい時に便利です。カーディガン、ストール、かご、帽子などいろいろコーディネートして印象を変えて遊べそうですね。

 

今回入荷したのは、シンプルな長袖wナンピース、チャイナボタンがアクセントのチャイナワンピース、そして男性的なヘンリーワンピースです。

 

ヂェン先生の日常着

長袖ワンピース

12,800円

ヂェン先生の日常着 長袖wナンピース


鄭惠中 ヂェン先生の日常着 ヘンリーワンピース長袖 

ヘンリーワンピース ブラウン 12,800円

インドの男性の民族衣装クルタにも似た3つボタンで留めるヘンリーワンピース。丈をつめてもよし、折り曲げて調整してもよし、自分のスタイルを作ってみてください。

 

鄭惠中 ヂェン先生の日常着 シンプルワンピース長袖

長袖ワンピース ライトブルー  12,800円

無駄のないシンプルなデザインの長袖ワンピースです。サイドにスリットがあるので、足さばきも問題ないです。こちらも好きな丈にして自分なりのスタイルを探してみてください。

 

ヂェン先生の日常着 チャイナワンピース

チャイナワンピース ブルーパープル  12,800円

首元のチャイナボタン2つがアクセントのワンピースです。通常の生地より麻が多めで、より風合いのある生地感になっています。肌寒いときは、軽くカーディガンをはおったり、大き目のストールを巻いたりしてもいいですね。