ヂェン先生の日常着展  in nofu

埼玉・北浦和のカフェnofuさんで展示会をすることになりました。

 

これからの季節にぴったりのヂェン先生の日常着をたくさん持っていきますので、ぜひお手に取ってごらんください。

 

期間は4月15日から22日まで。

16日、17日はお休みです。

 

こんなに素敵なDMも作ってくださいました。

 

会期中はnofuさんの腕によりをかけた「小吃(シャオチー)」がご予約できます。

 

私は初日におります。

皆様にお会いできることを楽しみにしています。

 

nofuさんのお店はこちら→ http://nofu.info/

#ヂェン先生の日常着展#北浦和#nofu


■ヂェン先生の日常着展■

 

2017.4.15 sat - 22 sat  (closed on 4.16 sun, 17 mon)

 

[会期中のイベント] 期間限定 nofu 喫茶 ”台湾午茶 小吃” open (ご予約制)

 

場所:nofu

    埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-8-2 (北浦和駅から徒歩3分)

    tel:048-705-8698   http://www.nofu.info/

    火-金 11:30-16:00 (LO15:00)

    土    12:00-16:00 (LO15:00) 会期中のみ


 

nofuは、ごはんとお茶と古道具のお店。

 

店主の作る丁寧なごはんと古道具に囲まれた落ち着いた空間が魅力の隠れ家カフェです。

 

こじんまりとしたセンスあふれる空間はいつまでものんびりしていたいたたずまい。

 

ごはんができるのを待ちながら、小道具ひとつひとつをじっくりながめている時間も至福の時です。

 

 


 

毎週変わる定食は、味はもちろん繊細な盛り付けで目でも楽しませてくれます。

(会期中のごはんは、こちらではありません)

 

器にもこだわりが感じられて、ぜいたくな気分になります。

 

この機会にぜひ召し上がってみてください。

 

ほんとうにおすすめです!