色とりどり!バルーンパンツ祭り

大人気のヂェン先生のバルーンパンツが入荷です!

 

初夏らしい鮮やかな色から、涼しげなペールトーンまで。

褪せたような色も、あえて選んでみました。使い込んだ感じのシャビーな色は、着こなしにこなれた感じを出せます。

 

まるくふくらんだシルエットがかわいらしいバルーンパンツ。

いつものワードローブに新鮮なアイテムをいれてみると、気分が浮き立ちます。

ヂェン先生の日常着

バルーンパンツレギュラー

10,800円

ヂェン先生の日常着 バルーンパンツ


ヂェン先生の日常着 バルーンパンツレギュラー オレンジピンク

元気なイメージのオレンジピンク

ヂェン先生の日常着 バルーンパンツレギュラー コーラルピンク

やさしい印象のコーラルピンク

ヂェン先生の日常着 バルーンパンツレギュラー オレンジ

夏の暑さを吹き飛ばす瑞々しいオレンジ

ヂェン先生の日常着 バルーンパンツレギュラー ウスカラシ

暑苦しさを感じない定番色 薄芥子(ウスカラシ)

ヂェン先生の日常着 バルーンパンツレギュラー シャビーイエロー

すこし褪せたような黄色。きつくない配色で夏の爽やかな着こなしに。

ヂェン先生の日常着 バルーンパンツレギュラー ブルー

鮮やかなブルーは人気色です

ヂェン先生の日常着 バルーンパンツレギュラー グレー

グレーでトーンを抑えることで落ち着いた雰囲気に

 

定番色のキナリとブラックも入荷しています。ぜひごらんください。