羽衣ギャザースカートの季節がやってきました

夏はすぐそこに。

体にまとわりつく蒸し暑い熱気から逃れたい!

そんな時、選んでしまうのが、この羽衣スカートです。

 

ヂェン先生の日常着の中で、最も薄い生地を使っているのが、この羽衣スカートとスカートパンツです。透け感があり、まるで天女の羽衣のよう!と名付けました。

はいてみれば空にものぼるいい気持ち。

涼しいです。

ヂェン先生の日常着

羽衣ギャザースカート

9,200円

ヂェン先生の日常着 羽衣ギャザースカート


ヂェン先生の日常着 羽衣ギャザースカート

南国の海のようなターコイズブルー

ヂェン先生の日常着 羽衣ギャザースカート

涼しげな印象のライトブルー

ヂェン先生の日常着 羽衣ギャザースカート

はっきりとした印象を残したいなら群青

ヂェン先生の日常着 羽衣ギャザースカート

イエローは夏の定番ですね

ヂェン先生の日常着 羽衣ギャザースカート

濃い色味は元気をくれますね。ローズピンク。

ヂェン先生の日常着 羽衣ギャザースカート

なでしこの花の色に近い?なでしこピンク。

ヂェン先生の日常着 羽衣ギャザースカート

はかなげな印象のさくらピンク。

ヂェン先生の日常着 羽衣ギャザースカート

水辺にたたずむフラミンゴのような色味のピンク